見出し画像

Black Friday 第一弾

ブラックフライデー、みなさんなにオーダーされました?ちなみにオーダーからたった5日でドバイから到着したhuda beauty❤︎

今回初オーダーだったのです。
予算オーバーで頼めないものがいくつかあったので、お財布に余裕があるときにオーダーしたいな〜なんて。なにせ、到着までのスピードが早くて好印象だったから❤️

さてさて、今回オーダーしたものはこちら。

Winter solstice ❣️

見ていただけると分かるように、沼にずぶずぶとハマっていってる偏光ハイライト!

今回はスウォッチ載せるのこれだけにしておきます。(オススメハイライト編にたっぷり載せます❤️)
左上のカラーのみ、クリーム系のハイライトになってます。それも、体温でトロッととろけていく触り心地✨ほんと、買ってよかった🥰

Pink sandsっていうパレットも気になってるし、golden sands?も気になってる。フダちゃん、またセールしてくれると嬉しいなぁ...

さてさて、今回の本命

Nude obsession のrich.これは今回セール対象外。
実はmediumも欲しかったのですが、予算オーバー。前から欲しかったものを先に購入することに。

アイシャドウは神々しすぎて、触れてません😂
いやーんかわいい😭

お次はcoral obsession
ブラックフライデーまで実はこれ売り切れてて、買えないのかとがっくししてましたがリストックされてて買えました🤩

はぁ、かわいい。イエローも、黄味がかったオレンジも、ラメも可愛すぎる。春使いたい。春。

そして宝石シリーズのtopaz

言わずもがな。使いやすっ。

こんな感じで九千円弱で購入できました。

また、機会があれば頼みたい。というか、もう来月頼んじゃおうかなとか考えてしまってる🤓