見出し画像

誰のためでもない自分のためだけのwishlist

メリクリ🎁

12月は何かとお金が飛んでいってしまって
思うように買い物ができなかったので
年始欲しいものをたくさんここにまとめて
発散したいと思うのです。

①UZU lip treatment


±0,-2もしくは-1を検討中。
何より使い心地が最高にいい。テクスチャーが好みでした。±0のクリアはナイトケアにも使えそうだなと思って。
寝る前にジャータイプのリップクリームを塗ると手が汚れるしやっぱり液状でチップで塗りたい欲。

②エリップス

久しぶりに使って感動🥺
髪の毛さらさらはもちろんのこと、なによりボリュームダウンしてくれる〜。広がりがちな髪の毛がサラッとまとまるのがうれしい。

③colourpop Barr necessities

おんなじ色を持ってるパレットで代用できることはわかってるけど欲しい。新作のイエローやらピンクが入ったパレットは使わない色が出てくるしそれこそ他ので代用していいやーって思った。
KLの宝石パレットも実は狙ってる。

④fenty beauty の新作

1と7が今のところ欲しい〜
1はもう王道カラー(私にとって)
7は最近似合うとわかってきたカラーの詰め合わせ!って感じなので欲しい。2つで45ドル。安い。

⑤kat von d alchemist palette

公式から買おうとしたけどうまくいかず、なくなく某フリマサイトで新品出品されているものを買う。実は予約可能とのことだったので1月になったら買うのを条件に予約しました❣️
これは欲しいものというより買うと決まっているもの。なんとも美しいホログラフィックなやつ。

⑦kristen Leigh cosmetics

最近気になっているブランド。インディーズコスメブランドなんだけど変更ハイライトがお得意のようで。
デュオクロームハイライターからは、マリンブルー系とグリーン、イエロー系をチョイス✨

イエロー、グリーンはハイライトとして、マリンブルー系はアイメイクにも使えそうだから期待大!

スパークルダストコレクションはなにより煌めきが凄そうで真ん中のイエローとブルーが欲しいな〜。

さて、ここからは以前まとめておいた画像を載せるだけで欲しいものまとめておきたい。

でも今一番欲しいのはヴィランズのアイシャドウパレットかも。あとベアネセシティーズ。


Excelの新作追加

リップは04と01が。

ブラッシュはアプリコットジャムと

ベイクドシナモンが気になってる
(Mimiさんから引用)