見出し画像

わたしのオススメハイライト その14

さてさて、ベタなハイライトに飽きたわたくしは偏光ハイライトにハマっております。

そんな中BFに買っていたKaleidos makeupのハイライトが届きました!なんと、このブランドの送料は300円。45ドル以上でフリーになるけど、にしても安くない!?

あ、話が逸れましたね。さっそくご紹介!

何より色味がかわいいすぎるでしょ!

開けると缶のケース。でも手触りはマットな感じ。デザインもユニークで、とっても好き❤︎

さー今回お待ちかね!いちばん求めてた青のハイライト。パッカーン!!!

えー!どないしてん!

ほんと、びっくり。実は梱包めちゃくちゃ厳重でワロタwとか言ってたんですけど割れてるやないかーい。

さて、気を取り直してスウォッチね。

青はラメがちょっぴり大きめ。なかなかカメラが認識してくれないけどとても綺麗なブルーだよ〜💙

さてお次はオレンジの缶。ハイライトは割と使いやすいベーシックなカラーという表現が正しいかはわからないけどそんな色だった。

イエローの缶はこんな感じ。パウダー自体はとても白いんだけど塗るとイエロー主張しまくり!かなり気に入ってるカラーです💛

さ、お次はグリーン。グリーン、見覚えある色、、、そう!カラポのsssのmoonwalkとかIRLの色味とほとんど同じ!これはもはやsssを顔に塗ることで代用できるのでは?という謎思考になる。

指に乗せた感じ。かなりグリーン主張してくる。

さて、ピンク。こちらは割とソフトなピンク。ラメは大きめ。かわいいっしょ!冬につけたくなる、カラーかな!

割と指に塗ると色わかんない笑

さ、ラスト。こちらもイエローと同じく、白のパウダーなのに塗るとピンクになる謎系ハイライト。

ふーん、えっちじゃん?

可愛すぎんか。

こんな感じでサクッと書かせてもらった。
実は割れていたものをね、新しく送ってくれというメールをしている。また追加でどうなったか書きますネ

ば〜いばい