見出し画像

Urglam アイシャドウパレット

入手困難ってなって、転売されブランドには1円も入ってこないのに転売屋は儲かる。そんなのおかしい。商売のお世界でございますから、ぜひ、ブランドさんは本当にコスメが欲しい方へ、再販を順次して欲しいところであります。需要は高まっているので、売れ行き良好だと思いますよ。

っていう、ブラントさんへの想いをつらつらと。

今日たまたまダイソーに行ったらあったから買ってきました。買えてない方々すみません、と謝らないとキーーー!ムキーーー!となってしまう方がいらっしゃるようなので、、、ね。

フラッシュ無し📸上が、初期の(以降①と表記)。下が後期に出たもの。どっちも使いやすそうなカラーだよねーん。

こういうマットのシャドウにゴールドラメとか、大好物❤️

フラッシュ有りはこちら💁‍♀️キラキラ!

以前買っていた、後期のパレット(以降②と表記)と比較。
やっぱり②は、赤みが強いカラーが特徴かも。
だけど上から2段目以降はブラウンベーシックと言ったような感じ。左下のカラーは、グレーなんだけどグレーすぎない、おしゃれな目元になるカラーかも。

①は、②よりオレンジ感が少しあるかんじ。ラメもとっても綺麗なの!

ふんわりとカラーがのるイメージに近いかもしれないですね〜。使う色によっては春っぽい、ふわっとしたメイクができるかもしれない❤︎
にしてもエブリデイメイクにぴったりかもしれませんね😌

②はこんなかんじ。

皆さんが買えますように〜。ユーアーグラムさんよろしくねん❤︎