見出し画像

グリーンの魅力

グリーンって使いにくそう、そんなイメージを覆してくれたアイシャドウがあります。

カラーポップ sideline デス。
ナーズの玉虫シャドウが人気を博しましたね。それにそっくりな感じらしい。

オレンジに光ったりグリーンに光ったり。右上がsideline。下は、I heart revolutionの24k paletteのグリーン。

ただのグリーンとは光り方が違いますよね〜!

こちらはカラポの偏光グリーンシャドウ。この中でもグリーンが際立っているのはsidelineかも。

Tea garden も、play by playもとってもオススメなんですけどね🥰

目が出てきます。ご注意ください。





いきなり目すいません。sidelineを使ったアイメイクはこんな感じ。わたしはまぶたの中央に載せるのが好きです。お試しあれ〜🙆‍♀️