世の中甘くない。副業



よくyoutubeとかのCMで月に何十万も簡単に稼げますよ、いいね押すだけという副業サイトがあって、サイトにいいね👍するだけで最低10~150万一ケ月に稼げますというのをポチして
サポートセンターから説明のTEL来たんだけど、
名乗りを上げて仕事内容の説明時『いいねを押して(ここはあってる)ライバーさんを…』ここでライバーさんライバーさんていいね押すだけの仕事じゃないの?て疑問を聞こうとしたら偉そうにというかもうキレかかってる(笑)『今から説明するとこなんですから💢』はいどうぞで話し始めるもLive配信者にいいねして、ライバーさんにスカウトのDMして、成立したら収益化だって、σ(∵`)?途中であぁじゃ無理ですって言ったら『まだ話してる途中💢💢💢💢』こんなふうに言われましたよ。銀行名とか借金の有無とか車はあるかとか免許は持ってるのかとか、それ関係あるの⁉️頭にきて私、対人恐怖症とかパニック障害があって病気が酷くなりそうな事はやりたくないと。そしたらそいつしつこく『じゃあ何で申し込んだんですかとかごだごだ行ってくる❗挙句にあぁ病気持ちなんですね。じゃあやらないんですね‼️』だと後なんか色々ぶつくさ言ってたけど、病気持ちが少しでも医療費の足しにと申し込みしちゃ行かんのか۹(◦`3´◦)۶プンスカ!とにかくそういうのはできません!とこっちもキレ気味で切ろうとしたら、とにかくマニュアルは送りますからっていいやがったから、はいどうぞで切りましたよ。これも詐欺の1つかな。LINEは青木(サイト)になってた。サポセンは“ た”から始まってた。サポセンやるならもちっと勉強したら、やばめな商売なんだから、弱く見られたくないんだろうけど、話の切り替えもできないでマニュアル通りに押し切ろうとか、今どき高校生のバイトでももっと上手だよ。下手くそ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?