見出し画像

あさぎさん激推しの物部メソッドとは??


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

1/31 物部彩花LIVE&メソッド in マレーシア ジョホールバル&火鍋ディナー会に参加しての気づき✨

体中に響き渡る声のパワー、エネルギーを感じて、不思議なくらい号泣、感動した🥺😭

あさぎさんがオススメするなら聞いてみたい✨って単純な動機で参加したけど
当日、創世縁日で彩花さんの歌声に感動したって
話もきいて、楽しみにしてたけど
想像以上だった✨

やっぱり生で体感できて、この日の為に
ツアー参加できてよかったと思うくらい✨🥹
今でも余韻が残ってる⁎⁺˳✧༚

まだLIVE始まってないのに
彩花さんの発声練習だけで
感動して泣いてしまってた😭

ボイトレのレッスン中に
ずっと骨盤立ててたんだけど
それがきつくてきつくて💦😓

腹筋も背筋もないから
まずそこからなんだなぁって。

私はピラティスを長年やってたからか
太もも上げはあまりキツくなかったんだけど。

息を吐く時に、まだいけるまだいけるって
言われて頑張ったけど
全然もう吐けないもう吐けないってなって、、

限界突破!限界を決めてるのは自分って
言われて、はっ!てなった!

まずは、仕事中に骨盤立てる、から
やってこ〜🌟

火鍋ディナーでは、色んな講座生と話せて
楽しかったなぁ♡帰ってからも余韻に浸る私🤭



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?