結果、案ずるより産むが易し

人生、何度となくこの言葉をリアルで感じて、そのたびに座右の銘にしようかな?などと思いつつもしていません。だいたいどちらかというと有限不実行なことのほうが多いので。

まあ、回りくどい言い方は置いといて、結論

ぬこサバイバー【でか文字】が承認されました!

画像1


いやあ、長かった…なんだかんだで、マジで1年以上かかっての承認ですからね。(いや、途中お蔵入りにしてた期間が10か月ほどあったんですが)

考えてみたら、ホント、背景の差し替えだけでよかったんですよね。

元のはコレだから…。

画像2

ちなみに、昨年作ったコッチ、当時は画面いっぱいまで画角を取っていたので四角にしています。最近になって、丸のほうがシールっぽいのでそこをとレミングしました。なお、アニメーションスタンプの場合絵が小さいほうが容量も小さくできるのでこちらのほうが理想形ではあります。

もしLINEのスタンプを新たに作ってみようかな?と思っている方が、自分の記事を読んでくれていたら、ひとこと。

リジェクトは心が折れますが、まあ、なんとかなります。

とくに、全リジェクトの場合、今の時代はデジタルで絵を描く方が多いでしょうから、たとえば背景のみとかを一斉に修正すれば活路が開く可能性は高いですよ。

ところで、本日(2020年7月2日)に承認されたこのスタンプですが「デカ文字」特集向けなので、リリース(発売)は来月になってからを予定しています。その代わりと言ってはなんですが、本日、こちらはリリース致しました。

なんか、知らんが英語表記になるのよね、LINEストアからリンクを直接貼ると…。

まあ、よろしくお願いします。

とはいえ、今月になってもまだ「あまびえ」がちょくちょく売れている。ホンネは嬉しいけど、これも現状まだコロナ禍が去っておらず、さらに悪化しつつある昨今のせいだろうと思えば、複雑な気分ですね。

あと「ミケゾウの挨拶キューブ【敬語編】」は、LINEショップの敬語丁寧語のカテゴリーに大量に湧いている名前スタンプに埋もれてまったく目立ちません。ほんと、名前スタンプの一機阿世な大量申請をどうにかしてくれよ、LINE事務局と思っているクリエイターは多いと思うんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?