最速の承認か…。

前回の日記から気づけばひと月経ってたんですね。

あれから、新作を立て続けに3つ出しました。一つはこれ

そして、これ

ですが、結論を先に言いますと、全く売れません。しかたなく、自分で二つとも購入したら少しは売れましたが。

どちらもわりと使いやすいし「ぬこサバイバー」とかこれだけである程度の会話が成立する優れものだと思ったのですが、今はそういうスタンプも星の数ほどありますし、イマイチだったのかも知れませんね。

で、三つ目がこれ

そう、以前イラストだけ貼っていた、あまびえの第二弾です。

このスタンプ、申請したのが2020年8月14日(金)の1:47

そして、承認されたのがなんと、15日の14:38なんと、13時間で承認されました!こんなことは初めてです!

でもねえ、思ったよりも出足はイマイチ。未だに5月に出したあまびえのほうが売れています。もしかしたら、現時点でLINE STOREの検索にて「あまびえ」と入力したら二番目に自分のが出てくるせいかもしれませんが。

なんか、暑さでバテてるので、とりあえず、テキストのみでの報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?