ののの花

画像1 菊。日本王家の国花です。可愛いって思っていましたが、そう聞くと気品があるようにも見えてくるから不思議です😲🌈11月に撮影しました。#菊 #花
画像2 秋桜。コスモス。このお花を見るといつも暖かい気持ちになります。花言葉は毎日幸せ。ずっと幸せ🌸11月に撮影。#コスモス #花
画像3 日々草。ニチニチソウ。大きな白に。控えめなピンク。写真は双子さんに見えます😊ちなみに後ろにいるのはランタナです。花言葉の一つは「幸せな思い出」11月に撮影。#ニチニチソウ #日々草 #花
画像4 マーガレットコスモス。黄色いお花は沢山あるので覚えるのがなかなか大変です。それでもよーく見ると個性があります。細い花びらが可愛いらしい💕11月に撮影。#マーガレットコスモス #花
画像5 ヒャクニチソウ。百日草。すごい存在感です。花の王様みたいな雰囲気がでています。赤の百日草は「不動」を意味するようです。カッコいい。11月に撮影。#百日草 #ヒャクニチソウ #花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?