アニメやゲームの話し相手が欲しい人におすすめ

大好きなアニメがあるけど語れる人がいない、けど語りたい!
たわいのない話でも聞いてほしい!
電電ちゃんなら電話の話し相手が見つかります!

ボッチ系女子ごごちゃん

⇨ごごちゃんと話してみたい

秋葉原のメイド喫茶で働いていましたが、現在はニートの女の子です。
引きこもり生活にも慣れて、今は自宅警備員として活動しています。
アニメやゲームに詳しく元気いっぱいです!
癖になる可愛い声をしています。
その素敵な声で、あなたが少しでも前向きに明るくなるように全力で癒します!

その他のキャスト

藤森ななせ

⇨藤森ななせさんと話してみたい

新米OLの藤森ななせさんは、人と話すことが好きでキャストになりました。
仕事の都合で週1程度しかお話しできません。
もし話せたら絶対楽しい子でプレミア感があります!
まだまだ新米ですが、ただのおしゃべりから真剣なお悩みまで全力で対応してくれます。

石島雪乃

⇨石島雪乃さんと話がしたい

声優の養成所に通った経験のある石島雪乃さん。
近所の本屋さんでお気に入りの官能小説を見つけたときに喜びを感じるそうです。
そして電話で、そのお気に入りの官能小説を読んでくれます。
描写が頭に浮かんでくるような、息遣いまで聞こえてくるリアルな朗読は評判です!
おやすみって言いたい、お疲れ様っていってもらいたいなどのリクエストも気軽にどうぞ!

こころ

⇨こころさんと話がしたい

ゲームが好きな人が話題に困らないこころさんは、話しているだけでも癒されます。
ちょっと天然なところも可愛いです。
話してみるとふわふわしている感じで癒されます。
ためになる話はできませんが、頑張っているので見守ってあげてください。
ゲームの話題をしたら盛り上がること間違いなしです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?