見出し画像

shio味さん家にもついにやってきた…

はい。
お久しぶりです←最近毎度言ってるような🤣

今月こそ頑張ろう!
そうした3日目
三日坊主のごとく途絶えたブログ笑

はい。
家族でコロナになってました😇


ついにきてしまった😭

ちなみにshioは一番最後にかかりました💔

が、ようやく通常の生活に戻り
狂った予定を埋めるように慌ただしく過ごしています🤣



症状としては
悪寒からはじまり
発熱(38度~39度)、咳、喉の痛み、関節痛、倦怠感、頭痛

関節痛や頭痛がひどくて
寝るに寝れませんでした💦


そして今は
喉の痛みがまだすこーしだけ残っています

健康っていいなとしみじみ思いました🥺


幸い誰も悪化することはなく
元気になってよかったです💓
が、やっぱり喉は痛い💦


と思っていたら

カリンをいただきました✨

ふわぁ!こんなピンポイントで
喉の痛みに効くものをくださるなんて

神様は本当に粋です🤭
(加工しなきゃですけど🙈)

それでも部屋中にカリンの香りが充満して
なんだかそれだけで癒されました☺️


私の周りでもかかったという人が増えてきて
より一層気を引き締めたいなと思いました😭

避けきれないところもあるかもしれませんが
早くこの状況が落ち着きますように🍀


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?