見出し画像

深まる秋 きれいに紅葉したニシキギ

ニシキギがきれいに紅葉していました

周辺はまだまだ青々としていますが
もう気候も変わり
年末に向けて走っている電車もそろそろ終着駅かな?

そんな駆け足の日々で

あまりにもきれいすぎて
ニシキギの前で足がとまりました

我が家はお互い繁忙期で
目まぐるしい毎日

年末までかけぬけられるかしら😅😅

それでも忙しいなか
自然に目を向けると
心が少し落ち着きます*.(๓´͈꒳`͈๓).*

神様が出会わせてくださったのだなぁと
感謝が溢れます❤️

ニシキギは世界三大紅葉樹のひとつともいわれるほど
本当に紅葉が美しくて

一足早く紅葉を
楽しんでしまいましたପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

ニシキギの花言葉の中に
深い愛情
とあります

真っ赤に染まる紅葉の姿からでしょうか???

深くそれでいて鮮やかな赤が
森のなかで一際目立っているように

神様の私たちへの愛も
そのように深いのですね❤️

忙しいときほど
一つ一つ
神様との愛の経緯を
深める
そんな機会の時だと

真っ赤に燃えるニシキギの紅葉を通して
悟らせてくれました

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?