見出し画像

11月もおわりに近づき
今年最後に駆け込みでやっていることがあります
(ほんとはそんなことやってる場合ではないかもですが🤣)

久しぶりに勉強し宿題を毎日し
なんだか小学生に戻ったような🤭


というわけで数ヵ月前から余裕がない!
でもなんだか充実してます◎

今年はじめに目標に掲げたことが
まなび
だったので
今年が終わる前に
最後の集大成にとりかかれて
この歳になりながらも
わくわく学べることの楽しさを味わっています💓



自分らしくありながらも
学んだことでもっと変わっていけたらなぁ


彩雲を久しぶりにみて
なんだか心も嬉しくなりました✨

もう残り僅かな2022年
悔いなく最後まで
しっかりと走っていきたいと思います~

(ほんとはブログの更新頻度をもう少しあげたい😭頑張ります🔥)


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?