見出し画像

バタバタしたけれど
とてもいいお天気だったので
家族で空を見上げていました🌕


月がどんどんと隠れていく姿
su-ちゃんもまじまじとみつめながら
も、夜外に出られるなんて特別すぎて🤣
テンションあがりすぎてました笑


それでも、、、
結局最後まで外で眺めてるのはshioだけ😂

またあとでくる~っと家の中へ笑
仕方ないのでいいタイミングで
そろそろ隠れちゃうよー!
と呼んであげました🤭



月が隠れると
星も思いの外みれてびっくり!


神秘的な天体ショーをみんなでみれて満足!
流石に遅いので隠れるところまででおやすみなさい😴


満天の星空も見に行きたいなぁ✨
とふと思った夜でした😌


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?