見出し画像

もうすぐハロウィンだから?! 定番シフォンケーキつくり

もうすぐハロウィンだし
会う人に何か渡したいなぁ~

ということで
いそいそシフォンケーキ焼きました🙌

定番の紅茶シフォンと
ハロウィンも近いので
お久しぶりのパンプキンシフォン🎃

あ。でもちょっと失敗したかも😅

みんなが美味しいといってくれたので
よかったですが
味というより見た目とか膨らみ具合とかは
あまり納得できず😭
(そんなもの渡してすみません🙏)

もっと研究しないとですね💦

でもたくさん並ぶと可愛い*.(๓´͈꒳`͈๓).*

そういえばヘブンズフォーチュンチャーチには
素敵なカフェがあるんですね☕

いつかはそこでケーキ出したい
みたいなひそかな野望を抱きつつ🤭笑
(需要がないか🤷💦)

またいそいそ焼き続ける
今日この頃なのです(*´˘`*)♡ 

ハロウィンもあるし

次はカボチャのチーズケーキでも焼こうかな🤭

今年はコロナもあるけど
小さくでもハロウィンパーティしたいなぁ
ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?