見出し画像

北野で話題の?!ケーキ屋さんルプティットポーズさんへ行ってみた🍰

2ヶ月前にオープンした
ルプティットポーズさん🍰

北野駅前についにケーキ屋さん😍

ケーキ屋さんが溢れる街で育ったshioは
北野にケーキ屋さんができないかなと
待ち望んでたのです🙌

嬉しくてはやく行きたかったのですが
なかなか予定があわず💔
ようやく行くことができました😘

ので、ちょっぴりレポ風🤭
(店内のお写真は許可をいただいて撮らせていただきました◎)

ショーケースに綺麗に並んだケーキたち
サイズは少し小振り🍰
それでも細部までこだわりがつまっていて
どれにするか悩みます

のでおすすめをきいてみました✨

ショートケーキとシュークリームが
やはりよくでるそうで◎

あとは最近登場したチーズケーキ
季節限定のメロンのケーキや
チョコ好きの人にはとオランジェット風?なケーキをお勧めしていだきました💓

どれも美味しそう😋


悩み抜いた結果

スタンダードに
ショートケーキ、シュークリーム
もちろんチョコ大好きなのでチョコレート×オレンジのケーキ(名前忘れました😅)

そして、大好きなミルフィーユ😍


今八王子×PayPayのキャンペーン中なので
お支払はPayPayで◎

ちょっぴりお得に買えて嬉しい🤭


小ぶりなのでペロリと食べられちゃうケーキたち😍
美味しい紅茶と共にティータイム☕😌


ミルフィーユはサクサク
クリームとの愛称も抜群💓
シンプルでそうそうこれ!食べたかったもの❗
(ミルフィーユ食べたいとぼやいてsho-yuさんが八王子駅周辺のケーキ屋さんを探し回った日がなつかしい😂)

シュークリームは胡麻がアクセントになっていて
ざっくりしたクッキー生地がとても美味しかったです✨

そして!本命チョコレートケーキは
もう色んなものがつまっていて分解したけどわからなかった😂
オレンジの酸味とチョコレートがさっぱり食べれるケーキでした🎵
気になったのはボトムのスポンジにサクサクしたものがはいっていて食感まで楽しめました😍


あ。ショートケーキは味見し損ねました😱(次の機会に◎)

みてるだけでも幸せになれるケーキたち💓
久しぶりに買ってきたケーキで幸せ時間ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

またケーキ買いに行きたいと思います(*´˘`*)♡ 



shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?