見出し画像

とーーーっても久しぶりな投稿

半年以上ぶりにこんにちは(^o^;)
お忘れかと思いますので改めまして
shioです🧂

しばらく色んなことが重なり
更新できずにいましたが
ようやく帰ってくることができました⸜(*˙꒳˙*)⸝
(誰も待ってないよね😂)


うんともすんとも言わず
アプリを消し消ししていたスマホが
やーーーっと新しくなりまして🥹
(前回の反省も活かして容量多いのに✨)

ようやくnoteアプリ復活😭❤️

感謝です✨( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )


もう更新できなくなって半年…
季節も反対側にきてますが

私自身も古くなったものを捨てて
容量をあけ
新しいものを様々受け入れていかないと😥

とこんなことを通しても神様からのメッセージだなと
心に刻んでいます🥲


 

そんなshio味(しおあじ)さん家は
いつの間にか4人家族となりました👏
(今更なご報告笑)

shio(塩)
syo-yuさん(醤油)
su-ちゃん(酢)

に加わり
omisoちゃん(味噌)

またまたしおあじさん家を濃ゆくしてくれそうな🤭

ゆる~く発信になるかと思いますが
お付き合いくださればうれしいです🙌


もう日々暑くてとろけそう
街で見かける氷の一文字が
なんだか救世主にみえます😂




shio
天運教会/キリスト教福音宣教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?