見出し画像

秋です

ドングリや木の実、落ち葉に
様々秋を感じる日々


10月は神様に栄光を帰そう!
とshio味さん家みんなでいそいそ
秋を拾いに🤭


コナラ、シラカシ、マテバシイ。。。
色んな形のドングリや
キンモクセイやコスモスの散った花びら
色づいた落ち葉にクルミなんかも拾ってきて🍁
ムラサキシキブなどは家で収穫🤭

みんなで秋をペタペタペタペタ


のりづけが上手になった
su-ちゃんに感動しながら🥺
みんなで1つの作品を作り上げました🙌

でもねでもね
ドングリは他に使いたかったらしく🤣
途中で泣かれ使わせてくれなかった笑


まぁ
そんなことあるよね😉

そのドングリでなにつくるのかな🤭


みんなで楽しく
秋の芸術の時間をもてて
感謝しまーす🙌


秋。やりたいことがたくさんあって消化不良中😂


何か1つでも達成できたのでよかったです❤️


みなさまどんな秋をお過ごしですか???☺️



shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?