見出し画像

su-ちゃんこだわりの飾りつけ🎃

おうちが今更ながらにハロウィンになりました💦

あ。でもなんか可愛いかも🥰

というのもこのハロウィンガーランド
100均でsu-ちゃんがどうしても買う~!
とおねだりされたのでした😅

なんか可愛いキャラクターになってるとはいえ
オバケたち👻のガーランド💦

あんまり好きじゃないよ~😭

なのでちょっぴり葉っぱでチラ見せ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

気に入ったのか
su-ちゃんはいつも指差して
あーっ!って叫んでます🤣

束の間のハロウィン気分ということで◎

まぁsu-ちゃんのセンスも悪くないね👌

いつもshio好みに染められるので
たまにはこういうのもいいですね❤️

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?