見出し画像

書きかけては、やめて😂

おはようございます✨
ぼっちゲーマーの、のんのんです。
筆無精すぎて 毎回久しぶりの更新ですw

そんな私ですが、ときどーき、ふとnote書こう!と思い立っては書きかけて下書き保存…なんてことがあり、今書こうとしたら3つも下書きがありました🤣🤣🤣
何を書いてたかは私だけの秘密にしますwww
1つはPS5を買った話でした😙🎶

下書き保存で思い出しましたが、私の中学生の頃の将来の夢は少女漫画家になる事で、ノートにオリジナル…というかちょっと既存漫画のキャラのビジュアルなんかを模したキャラクターと在り来りなストーリーの漫画を描いてました😂

高校生になり、他の夢を抱くようになってからは漫画を描くことは少なくなりましたが、わりと最近まで「はっ!」とストーリーを思い付いてはプロット(設定とかあらすじ等をまとめたもの)を書き出したり、ネーム(漫画になる前の設計図的なもの)を描きかけたりしてました🤣💦

まぁ結局それを作品として形にするまでの時間の余裕だったり画力だったり、足りないものが多すぎて何一つ形にはできていないんですが😅
もし、ちゃんと作品を描き上げてたとしたら…読んだ人にどう思ってもらえるんだろうか🤔?とか思うと、一度くらいちゃんと人に見てもらえる作品を描き上げてみたいなという気持ちがあります☺️
ただし今そこに割ける時間はないのだが…💦

現実の時間が止まったままで好きなだけ過ごせる魔法の部屋があれば、ずっとそこで過ごして好きな事してたい…なんて事を考えてしまうwww 

もしいつか、ちょっとした短編でも私が漫画を描くことがありましたら、是非読んで頂けたら嬉しいです😂👍

※画像は漫画を描く時に使うスクリーントーンという画材です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?