見出し画像

今日のありがとう☆

今日ののん吉も休養期間。でも近所のマックに行けて、自分の食料をゲットできてエラカッタよ!お家に帰って午後の時間を、新しくアメバTVを見ることを始めて、苦手な週末の時間をやりくりすることができた!訪問の方とも会ってお話できたね。人見知りののん吉にしてはスゴいことだ!またまた超エラカッタ!今日もたくさん体験できたね。お疲れ様。愛してるよ❤


・今日も体はだるいけれど入院するほどじゃなくてありがとう。

・自分のペースで対人クラブをできてありがとう。

・お家で好きな小説を読むことができてありがとう。

・ひとりでお家でお留守番できてありがとう。

・自分の面倒が自分で見られてありがとう

・おいしいチューハイとアンドーナツを食べられてありがとう


今日も宇宙の視点から地球ののん吉の生態を眺めてる。のん吉の地球体験は地球でしか体験できない、等しく尊いもの。のん吉は地球に存在するだけで地球に貢献している。のん吉さん、全部楽しんで~。宇宙ののん吉の応援団大元のエネルギーより❤


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?