見出し画像

今のうちから意識を向けていてください

2020年のタイミングを逃すとライバルがすごく増えてきます

ビジネスをより拡大していくために必要であり、
分からないとか言ってられない時代に突入してきました。
流行に合わせたポジションを取りたいと思っている人は
読んでいただけたらと思います。

これは、これからの主流になっていく話です。
私たちが生まれた時は、
世の中はちょっとした不便と共存していました。
携帯電話もPCも一部のビジネスマンしかもっていなかったし
タブレットとかもなかった。
それが、今では家族にあるのはあたりまえ、
携帯電話も1人1台の時代になってきました。

画像1

波に乗ること

波に乗ることは、時代に乗れるだけではなく
人が集まる人になり、
ビジネスをやってる人は
集客に頑張らなくても人が集まってきたり
自然とファンがつき、あなたから買いたいと
思ってもらえるようになります。

デジタル時代に入り使えないと
いうことは他のビジネスとの
差も生むことになっています。

情報発信のために使いこなすことができれば、
日本全土、海外迄もの人をお客様にすることができるんです。
そんなことができるようになるすごいシステムそれが

それはYouTubeです

YouTubeは、数分間の動画で
180万文字分の情報を伝えることができます。
書くとなったら原稿用紙何枚になるでしょう。
あなたが伝えたいことを
数分撮ってあげることで
たくさんの人に届けることができるのです。

でも、そんなYouTubeを
ただやればいいという事は
再生数もチャンネル登録数も上がりません。

画像2

そのためにやっていくことで大事なことが3つあります

1、ライバル分析  
2、リサーチ  
3、ポジション   

自分がどんな情報発信をしていき、
どんな人に届いてほしいと思っているのか、

考えて、考えて、考えて作り上げていく必要があります。

ジェフ・ベゾス(Amazon創業者)も言っています。
リーダーになるのは、
これでもかというほどの顧客体験に
焦点を合わせたところ(会社)のはずだ。

やり方を知っていくだけで、
自分の伝えたい方に直で届くようになり
何もしていなくてもお客様が増えて
収入も増えていくのかなともいます。

これからの時代は

動画時代と言われています。
携帯を買えばFacebookもInstagramもYouTubeも
アプリとして入っている時代です。
もう、無意識化で誘導されているんです。
使っていく時代なんです。

それを見るだけで終わらせるのか、
これからのビジネスに生かしていくのか・・・ 
信じるか信じないかは(笑)

新しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?