見出し画像

シックスセンスは、〇〇で進化させる事が出来る!&アニマルリーディング(※1)も出来ちゃう【習って、本当に良かった!】講座 ご感想⁡

画像1



愛するハムスターの〇〇ちゃんのご体調を、
心配されて、
肯認学 ®︎ラヴァブルを使って、
セッションをしてくださいました。
 
 
その時のご様子、
ご感想を、頂きましたので、
感謝を込めて、ご紹介させて頂きます。
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。    

 (ご承諾、ありがとうございます
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧)
 


アニマルリーディング(※1)も出来ちゃう【習って、本当に良かった!】講座ご感想⁡

鳴き声もないし
犬や猫より
ハムスターって分かりにくいですが、

 
こんな風に
ペットの事もリーディング出来て、
ラヴァブル習ってて、本当に良かったです(。>д<)
 

 
昨日、
寝る前に様子見てみたら、
少し暖まってあるのか
毛布の外で寝ている時も有ったので、
元気になるまで、ラヴァブルで調整していきます
🎵
 
 
中略)
 

 

ハムスターの〇〇ちゃんも、
元気になり、良かったです。( ´◡`*)
 
わたしも、とっても、嬉しいです。


Aさまは、
肯認学(こうにんがく)®︎ラヴァブル®︎を、
習得された日から、
コツコツとご自身さまにはもちろん、
旦那さまや、お子様さまにも、
セッションをして下さっていて、
メキメキと、力をつけておられます。
 
 
もう、
〇〇家の専属セラピストさまです♡
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚୨୧

アニマルリーディングとは、

(※1)アニマルリーディングとは、
第六感(シックスセンス、テレパシーを使って動物さんと会話し、心を落ち着かせたり、行動の理由や、望みなどを聞く行為のことをいいます。

⁡・・・・・・

リーディング、シックスセンスについて

リーディングとか、
エネルギーを読むとか言いますと、
何か特別な事と感じますから、
一部の人しか出来ないと皆さま、思っていらっしゃるんですが、

これは、本来皆さま全員がもれなく、
持っていらっしゃるお力なんです♡



シックスセンス、第六感(七、八感は‥)は、
五感の先にあります。


五感の感じることは、
観ること、聞くことと、同じだからです。

⁡(五感については、
また、別記事にて綴らせて頂きますね♡)


とは、いえ、
とても、怪しくて信じられないかも?
しれませんが、、꒰笑꒱( ´◡`*)

わたしも、そうでした。
始めは半信半疑でした

でも、
使ううちに、💡そういう事かと、、 ღ˘◡˘ற♡.。oO

使ってはじめて分かる部分でもあります。

そして、これは、全て
量子力学、脳心理学などからも、説明がつきます。


なので、

わたしの講座では、、


わたしが幼い頃からやっていた、
視えない世界(神さま、ご先祖さん、死後の世界
心理・精神世界、風水や占い)との関わりで得た事


イメージするだけで、
具現化させてきた経験から得た事


今までに学んだスピリチュアル、脳心理学、量子力学、仏教学、コーチング、カウンセリングの技術から、
なぜ?を、
しっかり、なるほど♡に腑に落としながら、
お一人、お一人さまに、寄り添いながら、
肯認学 LOVAVLE  の真髄、
ネガティブを、お宝・美点にする在り方、生き方、


また、
自分や、他の誰かを責めたり、争うことの無い世界を、
伝授させて頂きます。



☑️真からご自身と向き合っていく事を、徹底して実践したい!

☑️自分や、他者さん、動物さんを、癒したり、場の調整を整えたい!

☑️幸運♡強運体質に、なりたい!

☑️幸福に満たされた、人生を送りたい!

☑️なぜこう言ったことが出来るのか、この仕組みを知り意図して使いたい!


そう感じている皆さまへ


肯認学ラヴァブルは、
とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、
「地に足着けた」「道理の」講座です。


みえる世界、顕在意識(有意識)と、
みえない世界、潜在意識(無意識)
この両輪を、しっかり腑に落すことによって、
意図して、使えるようになられます。

 
しかも、
この愛のツールは、再現性100% です。

 
*再現性とは、
だれが、いつ、何度やっても、
効果あることを言います♡



詳細は、↓


ご縁が繋がるのを今から、楽しみにしております。
最後までお読み下さり、ありがとうございます
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧Thank You…୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?