呑兵衛による呑兵衛のための会。

それが呑兵衛会。
我々(3名)酒好きが不定期に開催している、とりあえずなんか美味いつまみとともに美味い酒を飲む、ただそれだけの会である。
それだけのために高知への遠征も試みた程度には、活動実績がある。

今回は店舗に赴いての開催。
準備も片付けも要らず気楽である。

昼間から良いご身分である。
二人は独身なので問題無いが。

飲る気満々

クラフトビールがいろいろ選べるのは良かった。コースなのでつまみは選ばなくて良し。昼間から賑わっていた。

あいだにチェイサーとしてカフェを挟み

2件目へ。(おい)

少し並んだ

美味かった。(おい)

たまにはね。

カフェインと酒を過ぎることは
メンヘラとしては忌まれるが
まあ、お目溢しいただきたい。(おい)