暫定アイコン。

自分、不器用ですから…。

とりあえず、アイコンでも変えようと思ったら、昔と環境が違いすぎてなんの作業も出来ない勢い。

山から降りた隠者か。

実際、10年近く絵を描くことなどのアウトプットをしてないうえ、インプットも減らしていた。噂程度にこういうのが流行っているとかを小耳にはさむくらいの隠者である。

おまけにもうデスクトップPCは無い。
引っ越しを機に処分した。
いまや日々のブラウジングはスマホで事足りる。

買ってもらったiPadは信じられないくらいに使いこなせていない。
Windowsマンのアンドロイドマンのせいもあるが、もうおじいちゃんである。

シャーペンツールでちょっと描いてみた。
いまはこれが限界。
普通にリハビリしないと描けない。
そして、ツールがさっぱりわからないので、レイヤの扱いもペン入れも彩色もわからない。
というか、離れている間に塗りが変化しすぎだ。
もともと下手の横好き、かつ、へんてこなテイストの絵柄だが、そういう問題ではない。
もう、スタンダードがわからない。
調べることが多すぎてすぐには無理だ。


というわけで、暫定で描いてみたものの、アップの仕方で戸惑った形跡が見られる。
アップロードしなくてもアイコンは設定出来たのか…。
ネット知識も非常に怪しくなっている。
これはいけない。


ちなみに、いろいろ迷ってPink Pygmalionのゆかりんっぽいのにした。