見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年3月7日

こんばんは。今日も書きます。


なんとあれだけ気にしていた底に到達してしまいました。

夕方6時ころまでぐっすり眠ってしまいました。


これはまずい。

月曜日からまたソフトな自堕落に戻すには、この日曜日の過ごし方が超重要です。

今日すべきことは、夜ちゃんと寝ること。


夜更かしを続けるとすぐに底 of 底が見えてきます。

夜無理やりにでも布団に入り、月曜の朝早く起きる。そして適度な運動を行うこと。


今日のこの過眠はここで終わらせる。

強い気持ちを持つのです。


もちろん、気持ちだけでどうにかなるものではありません。

今の時点で既に布団を敷き、身体を冷やさないように温度管理をする。

部屋がぐちゃぐちゃでも、今日は目を瞑りましょう。

今日の優先度一位は睡眠です。


何かやるべきことを忘れているんじゃないかという不安は横に置いておきます。

月曜の朝に確認したら良いことだからです。


ということで、今日は寝ることに必死なのでここまで。



これにて本日の日報は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?