見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年5月25日

こんばんは。今日も書けません。


今日、外に出てしばらく歩いていたら、肌のかゆみと鼻のむずむずが止まらなくなりました。

花粉か何かに反応したのだと思いますが、この時期??????

スギ・ヒノキではなさそう。


鼻のむずむずももちろん辛いのですが、肌もかゆくなったのが追い打ちでめそめそしていました。スギ・ヒノキ・ブタクサでもこんなひどい症状が出たことにはなかった……。



人生で一度もアレルギー検査をしたことがないので、機会があればやってみたいなと強く思いました。

とにかく今日は本当に辛かった!!!!!


ありがとう!タウロミン!!!!



これにて本日の日報は終わりです。

タウロミン日報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?