見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年3月29日

こんばんは。今日も書きます。


皆さんは GARNET CROW がお好きですか?

私は好きです。


本日は GARNET CROW がデビューして21年目の記念日だそうです。

そんな日に、私はライブ Blu-ray をじっくり鑑賞する幸せに浸っています。



2013年に解散した音楽ユニットの楽曲を2021年現在でも新たな形で聴けるというのは、本当に本当に本当に嬉しいです。

2013年当時、私はまだ未成年で親の許可もおりなかったため、ファンクラブにも入れずライブに一度も行けず……という状態で、まさかの解散。大人になったら絶対 GARNET CROW のライブに行きたい!と思っていたのに……と、当時は結構落ち込みました。


解散から8年も経っているのに、企画が動いたり Blu-ray が発売されたりして、本当に胸がいっぱいです。

関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。涙が出るほど嬉しいです。



GARNET CROW の楽曲には、ローティーンの頃の、良くも悪くも繊細で粗暴で柔い時期の日々を支えていただいていました。

曲を聴く度に、その頃の空気の匂いや、夕焼けの美しかった帰り道がふと思い出されます。

詳細なエピソードとしての記憶というより、風景やぼんやりとした充足感がずっと胸に残っていて、そのような感覚を得られたことに、何ものにもかえがたい尊さのようなものを感じます。

自分でも何を言っているかちょっと分からんのですが。


具体的な利益ではなく、言葉にできない幸福感をもたらしてもらえたのではないかなと思います。


これからも、末永く GARNET CROW を愛させていただければと思います。




関係者の皆様!!!!よしなに!!!!!どんどん Blu-ray とか CD とかサブスクとか!!!!出していただければ幸いです!!!!!!!



これにて本日の日報は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?