11月16日BSプレミアムこころ旅🚴‍♂️で、のんちゃん全国放送🌟

画像1 11月16日 BSプレミアム 全国縦断こころ旅🚴‍♂️ 1040日目        #こころ旅 #全国縦断こころ旅 #火野正平さん #黄葉 #のんちゃん #イチョウの木 #塚脇小学校のイチョウの木 #人工呼吸器ユーザー #nozomi #希美
画像2 俳優の火野正平さんが、大分にやってきて、人工呼吸器をつけて ベッドに横になってパソコンで絵を描く画家👩‍🎨 のんちゃん こと 希美(のぞみ)の手紙が読まれる日がやってきた🌟ついに夢が叶う日がやってきた‼️
画像3 9月半ば こころ旅🚴‍♂️が秋に大分にやってくることを、お友だちから聞いてすぐに手紙をスタート❣️出来たから、送って😊✨と。今回のことにつながりました。
画像4 夢は想いを誰かに伝え、行動を起こすことから、動き始めるんだね。今回もそれを実感🌟           たとえ、ベッドに横になっての生活だったとしても、心が元気でさえいれば、夢は無限大♾だと、母は今も信じています。そう思いません?
画像5 さてさて、火野正平さんに託す心の風景とは、6年かけてのんちゃんが描いた『 黄葉🍁 』の絵に登場させた大分県は玖珠郡玖珠町塚脇にある、塚脇小学校のいちょうの木を、私が行けないから、火野さん、番組のスタッフさん、テレビで観たいから、撮影してほしい❣️という夢。         果たして、どんな展開が待っているのやら…🤗              めっちゃ楽しみでドキドキワクワクが止まらなくなってきたよー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?