好きなもんは好きなんじゃ


ひっさびさだnote📓


最近、何故か分からないけど

『蒼井翔太』くんの事がすごく好きなんだな

なぜか分からないのさ

でも、好きなんだ


好きに理由なんて


いらないよね。


ここまで歩いてきて出会った人だから

なんだか嬉しいんだ

成長した自分として出会った人って

やっぱり新鮮で嬉しい


癒されるんだよなぁ


ただ、安心するんだよな


翔太くんのこれまでやってきたこと全然知らないけれど


ただ、安心する

癒される

好きなんだよね


なんなんだろなこれは


まぁ、知らなくてもいいのかな


表現すること私も楽しもうってさっき思ったから

この気持ちも書き残そうって

そう思ったんさ


だからね、今すごく幸せなんだ

無条件で好きでいられるってすごく幸せだ


明日、イベントで会えるはずだったが、

コロちゃん来ちゃったみたいで会えないけど

きっと、今回会えないのは

また、会う機会があるからだと予言する😌


お話したいな、なんか何となくそんな感じがするんだ


出会えて良かった☺️ありがとう☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?