見出し画像

テラヘルツのお風呂を作る

テラヘルツのシャワーヘッドを作ってから、シャワーヘッドでお湯を入れたりしていましたが、
ちょっと面倒になりお風呂用に何か出来ないか考えていました。

メルカリで100均の商品でマグネシウムを入れて売っている方がいました。それを見てテラヘルツでも出来る!
と思い作ってみました。

最初はテラヘルツセラミックスボールだけでしたが、なんとなく物足りなくなってきて、
追加で遠赤外線効果のある角閃石セラミックスボールと磁気活性器をつけました。

この2つの追加でテラヘルツの柔らかさに動きがでたように感じました。

今は、磁気活性器をもう一つ追加し、Pストーンを追加して落ち着いています。

個人的効果として、髪が生えて来たり、シミが薄くなったり、傷の治りが早くなったりしました。
遠赤外線効果でぽかぽかです。
肌のキメが細かくなりました。

作り方は
100均の台所用の浄水器コーナーにある浄水蛇口のものをドリルを使って穴を空け中身を入れ替えます。

道具がないときはマイナスドライバーで叩き割るような感じで作ってました。
ハンダゴテで溶かしてみたり。
苦労するのはこの行程だけです。
後はそれぞれ集めて、入れるだけ。

それで余ったテラヘルツと角閃石のセラミックスボールは袋や洗濯ネットに入れてお布団の中に入れて寝るとスッゴい熟睡出来ます。
おテラヘルツ、Pストーンを水に入れて柔らかさ水を作ったり活用法はたくさんあります。
いろいろ試してみていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?