190827tue ぐずりぐずり

投与翌日、まさかの3度目の生理。
さすがに次で一旦止まるだろうな。

この週は全体的に体調に波がなく、かと言って絶好調という訳でもなく。なんとなくグズグズした調子が続いていた。でも、友人が用意してくれた食事の作りおきのおかげで気持ち的にはとても楽で、体にも負担が少なかった。ありがたい。友人には来世でも美人に生まれてほしい。

3回目の抗がん剤治療から数日後、しこりを触るとまた小さくなっていることがわかった。きちんと薬が効いている。

職場では本業が暇になったので、この頃から他の人の仕事を手伝うようになった。だけどその仕事内容が事務的なもので私に全く合わない。
クリエイティブな仕事がいかに楽しいのかを痛感する。好きなことを仕事にする幸せも。
この仕事内容を続けるのは難しいと判断するには、そう時間がかからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?