見出し画像

フラットアース①

前から何となく思っていました
地球は平面ではないか?
と言う疑問を少し掘り下げて調べてみました。
いわゆるフラットアース理論についてです。

【フラットアース①】
まずフラットアースとは
地球が平面であるという仮説です。

フラットアース理論では地球は、
北極を中心にドーム型をしているとされており、
地球の周りを氷の壁が囲っていると推測。
そして、それが南極であると考えます。

では太陽と月は何か?
太陽と月の大きさは同じで直径51km。
ホログラムのような存在。

そして地球の底が何でできているか?
これはまだ理論はないようです。

また地球に重力は存在せず、
地球は常に上昇を続けている状態と
唱えられています。

頭がこんがらがるので、
とりあえず今日はここまでにしておきます💦