見出し画像

毎日の日々

毎日の暮らしの中で
日々、出逢う人や起こる事象に対して
あれやこれやと怒ったり、ムカついたり、
悲しんだり、落ち込んだり、モヤモヤしたり、
色々な感情の中で様々な問題と格闘しているのは、
顕在意識が潜在意識の記憶に縛られ、
囚われている状態だから。

まず、
苦しめる問題は、起こる問題の原因が
どこにあるのか分からないこと。

自分を苦しめる問題の原因は、
日々起こる現実の
会社でも、部下でも、上司でもなく、
国でも、どこどこの政党でも
ないんですよね。

自分を苦しめる真の問題の原因は、
自分の潜在意識にべったり張り付き
溜めこまれた様々な記憶たち。

だから、そこを浄化することが何よりも
大事で重要で大切なことなんですよね。

しっかりと自分の潜在意識をクリーニングする。
へばり付いた記憶を綺麗に剥ぎ取って
消し取ってゼロ(無)の状態にすること。
そこなんですよね。

今日もクリーニングの機会を
与えて頂きありがとうございます。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

私の平和
peace ofI