見出し画像

好きな曲・元気をもらえた曲


#スキな3曲を熱く語る


いつも聴いているお気に入り曲

三代目 J SOUL BROTHERSやmiwaをはじめいろいろなアーティストさんの

好きな曲がありますが最近は少し前にちらっと記事にしましたが

LDHの新ガールズユニットiScream の[Pendulum]という曲が

好きでいつもきいています


自分の人生を変えた忘れられない曲


私 自身 今 好きなダンス&ボーカルグループが3組所属している

LDHを本格的に好きになったりするきっかけになった曲です

リリース当時ライブツアー連動企画でフジテレビの番組

「めちゃイケ」にもEXILE TRIBEメンバーが出ておりおもしろかったです



EXILE魂が込められた 

パワフルで熱い歌詞が印象的でとてもかっこいい曲で
すごく影響を受けました

三代目 J SOUL BROTHERSについては

他の記事で詳しく取り上げさせてもらってます


「今の推し曲」

今 特におすすめなのはこの曲

個人的にモータースポーツの[SUPER GT]が好きでよく

テレビ東京の番組「GTプラス」をよく見ているのですが

その番組のエンディング曲です

とても前向きな歌詞が元気と勇気をもらえてすごく響きます

Don't Think! Sing! (Tanaka alice, Yunar Watta, Doris) / Run&Run


最後に

みなさんいかがだったでしょうか

私 自身もSpotify anchorの[MUSIC+Talk]機能で番組を

やる計画で収録機材を注文したのですが在庫の関係で

まだ届いてなくて進められていませんが配信計画については

かんたんにnoteにて順次ご案内させていただく予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?