見出し画像

ポッドキャスト番組やスタエフの高音質化について

以前より お伝えしていた ポッドキャスト番組収録機材の

注文が進み 早ければ今週末以降に収録できる見込みがたちましたので

お知らせします

番組名「のねあ Music Cafe」という番組名でお送りしていきたいと思います

この番組では毎回テーマを決めてお話するところと

みなさんが自由にメッセージを送れる 「フツオタ」のコーナーを

お送りしていきます
メッセージについては↓のフォーム

または2回目配信以降は
Spotify ポッドキャストの
Q&Aのコメント欄からお送り頂けます


今日 10月8日(金) オーディオインターフェイスが届いたで

高音質でノイズが少なく 収録できるので 

スタエフの収録を再開していきたと思います

1点変更があります note記事の音楽記事に

ついてはSpotifyの[Music+Talk]での配信を検討していますが

配信サイトの機能確認後決定させていただきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?