見出し画像

初のポッドキャスト収録・配信を終えて

noteのつぶやきにのせた通り 


先日ポッドキャスト番組「のねあ Music cafe」の第一回をお届けしましたが

なかなか 難しかったです 特にトーンですね

BGMのフェードイン・フェードアウトは編集で

スムーズにできたのですが 

まだ ちょっと有線イヤホンでのモニタリング環境が整うまで

少しかかりそうなので特にトーンは気をつけないと

いけないな感じましたが 

今までスマホでのスタンドFMの収録だったので

わりと話せましたが緊張でなかなか 声が出ず 編集でトーン

上げたので少し耳障りだったかもしれません

今後はもう少し調整しますが 

リアルタイムモニタリング環境が整うまではご愛嬌ということで


それでもSpotifyの楽曲をオンエアできたのが

とても楽しかったです

そして 初回ですがメッセージを頂けてとても

うれしかったです 

初回のポッドキャスト収録を終えての感想でした

最後まで見ていただきありがとうございました 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?