見出し画像

スマホ版『cluster』でアイテムをつかむ方法

さて、先日アイテムが実装されたので、アイテムをつかむ方法をnoteに書きます。


まずは青く光っているアイテム(画面ではボール)をタップ。

するとアイテムがつかめます。

さしかえ持つ前画像2


アイテムを放したい時は右下にあるの手のマークを押して放します。

つかんだ後


つかみかたは以上になります。

アイテムに関して「えっ!?こんなことが出来るの!?」と驚くアイテムが現在、どんどん進化しながらすごい勢いで『cluster』の中で生まれて続けていてとても面白いです。

ぜひ、ワールド内で青く光った部分をタップしてアイテムをつかんでいろいろ試してみてくださいね。


ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。


cluster公式→


よろしければサポートお願いします!