見出し画像

気が付いたら11月末でした

 お久しぶりです。

3日坊主どころか1日保たないじゃないか!』とお怒りの方がいる気がしないでもない。いや、居ないか…?もし、いらっしゃったら申し訳ございません。

それはそれとして、noteって放置しても特に広告つかないし、見やすくてとても素敵ですね。しかも軽い。本当に軽い。素敵ですね!

ブログ書いてコード書いて画像貼ったらズレて、それ直したら今度は文字がズレて、もう、書かない!とかって今までだとよくあったのですが、今のところそのようなものが無い。

さて、このままではTwitterで書けるような文章書いてるだけになってしまうので長めに何か書こうかなと思います。


よろしければサポートお願いします!