見出し画像

久しぶりのnote📓

前月20日過ぎからの記憶が失くなるくらい          バタバタ生活していて、記事ネタもアンテナも感も立たなくなるような日を送っていました

本日から12月の頭までの平日は、会社員している運送会社が巡回指導や監査やら更新やらが連続するので、ひとつの間違えが準備するもの全てやり直しなんていう、ロス回避のためにも自分のアタマを休ませたいと思うようなミスもあり、            この«書く»という作業を減らそうと決断しました

自分がやりたくてはじめたことでしたが、「連続〇日」とか、気になる・書くものを決めるまでのプロセスは短時間で済まない作業で、モチベーションを保つためにも必要と決めました

noteには«つぶやき»なんて、いい機能があるのでこれはnote用だ!という呟きはつぶやこうと、   考えています

画像1

更新頻度は下がりますが、以前の記事【疲れてる時はムリしない】というタイトルで書いているのでムリや無茶はしない、stop✋と脳裏に浮かびました   その時も学びがありました                          

学んだこととタメになることを書きたい

このnoteはそんな気持ちがあって書き溜めています

やめる訳ではないのでこれからもにんげんちーたん☆noteをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?