見出し画像

敵キャラなのにかわいい

昨日、私のFacebook記事で触れましたが、見出しの絵「敵キャラ」です

こんなにかわいいのに、敵キャラなの?    と、思いますよね

ロールプレイングゲーム、ドラゴンクエストの 敵キャラ«スライム»といいます                           ドラゴンクエスト(以下、ドラクエ)の敵キャラに 私的にもうひとつ、かわいいと思う敵キャラがいる  «ドラキー»といいます

画像1

ふたつともゲームプレイヤーキャラと遭遇すると戦い、いとも簡単に負けてしまいます  プレイヤーはこのふたつのキャラをバネに成長し、攻撃力を高めていきます   

記事にしたきっかけ

ドラクエは私の子どもが携帯ゲーム機でプレイしています   私もやっていたので親子二代でドラクエをやっています   最近のは私は知りませんが、   «スライム»と«ドラキー»は初期からいます

«スライム»は遊び心をくすぐる画なので、ラクガキアートでドラクエファンを楽しませてる

画像2

上の写真は朝露にラクガキしている   眠ってる💤スライムなんて、かわいいですよね   この写真に癒されました、私は   クリエイターの創作意欲くすぐるキャラクター達、思いつきで作品になったそうですが、ふつうでは思いつかないと写真見て、感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?