見出し画像

2冊になったよっ

10ミニッツありがとうございました👸✨
めちゃめちゃ多かったですね!
もしよければライブにも、、てへぺろ。
おまわりさーんここに平成野郎がおります!
なんつって。

もうほとんどの皆さんがいなくなった後
図書館の本を借りすぎて大変や
という話をしたのですがやっと
なんと2冊にまで!許容範囲内にまで
持ってくることが出来やしたっあざすっ。

とはいっても星新一のショートショートでは
ない、、
なので実質10冊です。
また本日から実質10冊の本を抱えながら
アウトプットのためのインプットのための
本を読み漁ってやろうぞよ。ぜよ。

5/25のライブ池袋FI5VEでやるんよ〜
来て欲しいおもてんねん。
是非ともよろしくお願いします🎪✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?