ANTI(中略)2019のBlu-rayが届いたぞ!

・届いたぞ!

・ANTI ANTI GENERATION TOUR2019の円盤が届いた!長い長いタイトル!

・一応ネタバレ的なソレを含むのでこれから先は気をつけてくださいね。私の語彙力でバレるようなことはなかろうが…。

・本編は映画館のビューイングで見たので、ドキュメントやらの内容を中心に。

・まず同梱のブロマイド的なやつ、何?5000円ちょっとで買ったからディスクだけかと思ったのに。存在すら知らなかったので適当に取ったらまさかのブックレットでもなくて声に出して「製本されてない〜ッ!」って言いました。

・ドキュメント全体を通しての感想言っていいですか?

・RADWIMPSのくせにドキュメントが重くな〜い‼️

・以上です。

・RADWIMPSのドキュメントといえば胃が痛くなることで有名ですが、今回すごい穏やかな心で見れましたね…。

・野田洋次郎は本当に丸くなったよ…。

・Twitterで見聞きした他公演の噂が全部本当じゃ〜ん‼️

・全部本当じゃ〜ん!

・例えば長野公演1日目だけHOCUSPOCUSを演奏しただとか、千葉公演だけオープニングSEが×と◯と君との使い回しだとか。

・特に千葉公演のオープニングを見て、「行かなくて良かった〜〜」と思った。面倒なオタクだから。

・×と◯とのオープニングで1曲目はNEVER EVER ENDER。ドリーマーズ・ハイと同じ枠だもんね〜☺️両方好き

・リハの場面でチラッと映る曲順表の「アンコール候補曲」にシザースタンドも入っててオッ!と思ったので、次のツアーでやってください!頼む!

・今のところはこんな感じです。また何かあれば更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?