いつから(略)(5月21日)

・飛ばした。昨日は13時に起きてバイトした。いいことが1つもない日だった。

・今日は7時45分起床。えらいぜ。

・リモート会社説明会。私のはじめて、あなたにあげる。

・水族館。疎。イワシの餌やり体験などをしたかったが、思ったよりアザラシが可愛くて長い時間眺めてしまってタイムオーバー。バイトの前に水族館など行こうとするやつが悪いのだ。

・バイト。前日急に出てと言われたので出勤。

・どうぶつの森の中の天気の方が実世界の天気よりも触れる機会が多いので、どっちかというと島の天気予報を教えてほしい。実世界の天気予報を知ったところで外なんて行かないんだから。

・来週の半ばまでバイトがないので心晴れやか。歌い出しそうなくらい嬉しいな。バイト先の皆んなは好きだけどバイトは好きじゃない。お金だけくれればいいのに。

・飽きっぽい人間じゃなくて良かったし、1人でいるのが辛いタイプの人間じゃなくて良かった。私はとても自粛向きの人間だ。何度でも『うる星やつら2ビューティフルドリーマー』と『君の名は。』、『千と千尋の神隠し』、『空海 美しき王妃の謎』、『TRICK劇場版2』の周回をできる。しかも来週には『天気の子』が発売されるらしい。まだ6,7回しか観ていないので1年近くぶりに見るのがとても楽しみ。

・1人でいるのが苦にならないから彼氏ができないみたいな言説は聞かなかったことにする。

・今日の1曲
RADWIMPS「新世界」
何回聴いても良いもんは良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?