ふふん(2月24日)

・8時半起床。えらすぎ。

・面接。

・温泉。

・買い物。アイスいっぱい買ったのよ〜。

・昼寝。何かしら夢を見た。

・バイトの後輩たちとご飯。バイトの人たちみんな変わってて面白い。

・門限前に帰宅。えらすぎ。

・門限つけて縛られてる暮らしではあるけど門限を破る時の理由が彼氏❣️じゃなくてバイト仲間😁なのがなんか逆に申し訳ない。私が親だったらどうせ破るなら彼氏であれよ、と思う。

・バイトの人たちで集まると楽しくて常にこのメンバーでいた〜い!と思ってしまうね。今は人といることが何よりも楽しい時期。

・今RADWIMPS全曲シャッフルで聴いてるんですけど、200曲近く入っててなぜ「風たちの声」の映画版とフル音源版が続くわけ???私のiPhoneはシャッフルが雑なのかこういうことが時々ある。持ち主に似てきますね。

・RADWIMPS聴いてると「今のベースかっこよ!誰が弾いてるんだっけ」ってなることが多いんですけど、推しなんですよね〜‼️☺️☺️☺️☺️

(武田祐介さんInstagramより引用)

・かっこい〜。かれこれ6年も推してるらしい。愛…。

・シフトを管理してるシフトボードが途方もない累計を出してきたので笑いました。実際は残業もかなりしてるのでもう少し多いけどそれにしても多い。あと全然キリ番じゃないのに時々この累計を見せてくる。4年の先輩が卒業したのでついに私が学生メンバーの中で最年長よ。ヒィ〜。

・今日の1曲
RADWIMPS「携帯電話」
良い…。野田さんは歌が上手い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?