クレイジーカスタマーになろう(6月26日)

・10時起床。11時出勤の人の起床時間じゃない。

・いつも(12時出勤)のルーティンから丸1時間前倒しにすれば間に合うだろうと思っていたら間に合わなかった。アルバイト先が市街地の中でも(自分の家から見て)奥にあるせいで完全に渋滞に巻き込まれて、完全に遅刻した。はあ。やっぱり11時出勤は肌に合わない。これからはちゃんと「12時からしか出ないって書きましたよね⁉️」と怒ろう。そして、今回の遅刻のおかげで「こいつは11時出勤にすると遅刻するから12時からの方がいいな」と思われるように祈ろう。というか希望外のシフトになるときはちゃんと相談して⁉️他の人には「シフトについて相談があるんですけど〜」とか言うくせに私には一度も言ってくれないの、何⁉️

・近所のセブンの推定店長がめちゃくちゃな態度の接客をしてくるので客の私の方が礼儀がある謎構図に毎回なる。きっと私が常連の若い女だからナメてかかっているのだろう。長距離トラック運転手のおっちゃんにも同じ態度で接客してないと納得いかない。というかちゃんとした態度で接客しろ。近所のセブンは態度が悪い知り合いと態度が悪い店長しかいないから明日は違うセブンに寄ろう…。あのセブンは接客教育をしていないのだろう。私もできるものならあんな態度で接客して今と同じ時給を受け取りたいよ。しないけど。

・今日の1曲
[Alexandros]「ハナウタ(feat.最果タヒ)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?