えらい!(3月19日)

・10時半起床。

・明らかに耳鼻科の予約時間に間に合わないことが分かったので電話で繰り下げてもらった。寝坊はえらくないけど電話で言ったのはえらい。迷惑みを最低限に抑える努力。

・耳鼻科からの皮膚科。予約できないので皮膚科は40分待った。

・ストッキングを買った。えらい。

・福井県内でコロナが出たぞ!県内大手企業の社長さん!社長さんも第一報では「中年男性」になってしまうんだな。

・ガソリン満タンにした✌️。どこへだって行けるって心の中の桜井和寿が歌ってますね。

・今日の1曲
Mr.Children「fantasy」
ドラえもんの上映がガンガン繰り下がって夏休み上映になるみたいですね。やっぱりミスチルを主題歌にする映画はいわくつきになってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?