見出し画像

久しぶり!(6月19日)

・久しぶり!に日記を書きますね。えらいよ。

・書いてないしばらくの間は、あつ森をしたり講義を受けたり、バイトしたり友達に会ったり、そんな感じの日々でした。

・今日は…14時起床。

・待ってください。私に刺そうとしているナイフをしまってください。これには訳があって、午前6時くらいまでハチクロと3月のライオンを読んでたからなんです。

・ナイフをしまってもらえるほどの訳はなかったな。

・今日は水族館に行きました。年パスとってから毎週行ってる気がするね。カワウソがハグし続けていました。

・生活してて日付を意識する時、バイトの締めで領収印の日付を変える時くらいだから前日にバイトをした日は「昨日●日に変えたから、今日は●日ですね。」で日付を思い出している。

・なぜか土曜バイトないのでイェイイェイ!です。

・ハチクロひさびさに読んだけど読んでてこんなに胸が苦しくなる漫画があっていいのかよって感じですね。4巻から10巻まで読んだけど毎巻「ぐええ」となる表現があった。

・今日の1曲
indigo la End「夜漁り」
新曲ですね。indigoも聴いてて「ぐええ」になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?