コラ!(2021年3月5日)

・11時半くらいに起きた。

・カラオケ。53曲。

・から好しでから揚げ。最高。

・今日あった嫌なこと
ショッピングセンターで中年夫婦に私が歩いているところをジロジロ見られたこと。背が高いので視線が集まることには慣れているつもりだったけど、今日はちょうどイライラしてるところにガン見されて目が合っても見続けられたので本当に腹が立ってしまったよ。
もうモデルさんみた〜いって言われるのも飽きたし、いかにポジティブな感情ゆえの行動だったとしてもガン見されるのは非常に不愉快だ。私を見ないでくれ。
イライラしてるところに本当に腹立ちトッピングをされてしまったので普段ならそんなことしないのに睨みつけて舌打ちまでしてしまった。マスク生活で良かった〜。
「身長が高いから」という理由でガン見されるのは多分田舎のショッピングセンターだからなんだと思う。東京では福井にいる時ほど視線を感じない。私は今まで何軒の家の夕食の話題になったんだろう。
髪を短くしてからは「今、この人私を見て男か女かを勝手に見極めているな」ということも感じるようになった。特に高齢者たち。

私を見るな‼️バカ‼️

私が言いたいことは以上です。

・今日の1曲
彩り/Mr.Children
https://music.apple.com/jp/album/%E5%BD%A9%E3%82%8A/1531496886?i=1531496890
年に1回聴くか聴かないかくらいの曲だけど歌ってみたら良い曲でした。MVが可愛いしMVに出てくる犬が可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?